[最新] なぜなぜ 225675-なぜなぜ分析

大蒙古国・国書 国書を無視した日本 文永の役 なぜ,元軍は優勢に戦えたのか? 嵐は起きたのか? 恩賞がなかった 使者を斬る 日本のそなえ 弘安の役 元軍,嵐にあう 日本軍が勝った理由 元寇の後 苦しくなった御家人の生活北原白秋作詞・成田為三作曲 戻 る 赤い鳥 小鳥 なぜなぜ赤い 赤い実を食べた 白い鳥 小鳥 なぜなぜ白い 白い実を食べた 青い鳥 小鳥月が赤く見えるときがあるのはなぜ? 何年後かの春分の日・秋分の日はわかるの? 宇宙の果てはどうなっているの? 正午は午前12時?それとも、午後12時? 春分の日はなぜ年によって違うの?

なぜなぜ分析 事例と5つのポイント 注意点

なぜなぜ分析 事例と5つのポイント 注意点

なぜなぜ分析

なぜなぜ分析-6年 人 動物 昆虫 魚 水の生き物 鳥 大昔の生物 植物 宇宙 地球 気象 物理・科学 歴史 地理 産業 くらし 乗り物 食べ物 ことば 機械・道具 その他第3回 なぜ男系継承でなくてはならないか もはや理由などどうでもよい 「天皇の皇位がなぜ男系によって継承されてきたか」。 これに答えるのは容易ではない。 そもそも、人々の経験と英知に基づいて成長してきたものは、その存在理由を言語で説明

問題の原因分析に活用したいフレームワークなぜなぜ分析 テンプレート掲載

問題の原因分析に活用したいフレームワークなぜなぜ分析 テンプレート掲載

なぜ? どうして?21 ⑩看護の統合と実践/健康支援と社会保障制度 看護学生おなじみ『なぜ?どうして?』シリーズ第8版! 10巻は看護の統合と実践に加え,ニガテとする人も多い社会保障をAbout Press Copyright Contact us Creators Advertise Developers Terms Privacy Policy & Safety How works Test new features Press Copyright Contact us Creators「なぜ「事実」と「意見」を区別して話せない人がいるのか。」 という疑問だ。 * 過去に部下だった人のひとりが、ちょうど「事実」と「意見」の切り分けができない人だった。 例えば、こんな具合だ。 「昨日の営業、途中退席してごめん。

「なぜできなかったんだ」 「なぜやらないんだ」 「なぜ売り上げが上がらないんだ」 「なぜ目標達成できなかったんだと思う?」 もしこんな台詞が出ているとしたら、部下との関わりを少し見直す必要があるかもしれません。 1からわかる! 「ブレグジット」 (1)なぜEUから離脱したいの? ニュースでよく聞くイギリスのEU=欧州連合からの離脱問題。 ずっともめている科学なぜなぜ110番 どうしてあくびがでるの? 宇宙はいつどうやってできたの? など、身近なふしぎから宇宙のことまで、きみの「なぜ? どうして? 」に答えるページだよ。

,小倉 仁志, jipmソリューション, 09, isbn 効率的な真因追求のための「なぜなぜ分析」の進め方,浅川 富昭, ブイツーソリューション, 09, isbn iso9001 内部監査における是正処置のポイント―"なぜなぜ解析"で原因たけのこの成長スピード竹の若芽であるたけのこの成長スピードは、地表に顔を出す頃は1日数センチメートル程度ですが、10日ほど経つと1日数十センチメートル伸びるようになります。 1日で1メートル以上 なぜ人間だけが言葉を話せるのか 動物の中で 「なぜなぜ」5回分析はトヨタで使われて広がった分析方式で、 トヨタ自工の元副社長大野耐一氏が著書「トヨタ生産方式」の中ででてくる話です。 大野氏は、「5つの理由を繰り返すこ とで問題の性質とその解決策が明確になる」とおっしゃっています。

なぜなぜ分析 目で見る管理 Qc活動の基礎知識5 ものづくり まちづくり Btob情報サイト Tech Note

なぜなぜ分析 目で見る管理 Qc活動の基礎知識5 ものづくり まちづくり Btob情報サイト Tech Note

なぜなぜ分析の7つのポイント 後編 なぜなぜ分析の進め方 第4章 カイゼンベース

なぜなぜ分析の7つのポイント 後編 なぜなぜ分析の進め方 第4章 カイゼンベース

・なぜなぜ分析を問題解決にうまく活用したい方、社内で定着させたい方 ・「なぜ」が出せなくて困っている方 本セミナーのねらい 「なぜなぜ分析」をうまく進めることができない、そもそも「なぜ」を考えることが難しいという相談が増えています。なぜお金を刷って 返済にまわさないのでしょうか? 日本政府の借金が大変なことになっています。 国(中央政府)の借金である国債の発行残高は約1000兆円、地方政府の借金である地方債の発行残高は約0兆円、国と地方を合わせるとその総額は約10兆『なぜなぜ日本』(なぜなぜにっぽん)は、1997年 4月8日から03年 3月17日までnhk教育テレビで放送されていた小学校5年生向けの学校放送(教科:社会科)である。 概要 01年3月までは、辻三太郎演じる「なぞのおじさん」が市村直樹演じる「ナオキ」に日本社会の仕組みを知ってもらうため

なぜなぜ分析とは 用語の意味からやり方 注意点まで徹底解説 Itトレンド

なぜなぜ分析とは 用語の意味からやり方 注意点まで徹底解説 Itトレンド

なぜなぜ分析7つのコツ 個人レベルで使う問題解決法の正しいやり方 Web活用術

なぜなぜ分析7つのコツ 個人レベルで使う問題解決法の正しいやり方 Web活用術

対象商品 なぜなぜ分析 実践編 小倉 仁志 単行本 ¥2,0 22ポイント (1%) 残り9点(入荷予定あり) この商品は、Amazoncojpが販売および発送します。 送料 ¥510 問題解決力がみるみる身につく 実践 なぜなぜ分析 (日経ビジネス人文庫) 小倉 仁志 文庫 なぜなぜ分析は、危険だ 「なぜなぜ分析」は、品質管理や労働安全管理などの分野で、よく用いられる手法だ。 発生した問題事象の根本原因を探るために、「なぜ? 」「なぜ? 」とくりかえして掘り下げていく。 この問いかけを"5回はくりかえせ

なぜなぜ分析 実践編 小倉 仁志 本 通販 Amazon

なぜなぜ分析 実践編 小倉 仁志 本 通販 Amazon

問題の原因分析に活用したいフレームワークなぜなぜ分析 テンプレート掲載

問題の原因分析に活用したいフレームワークなぜなぜ分析 テンプレート掲載

第1回 なぜなぜ分析はミスの表現力が命 頭に 絵 が浮かぶ文を書こう 日経クロステック Xtech

第1回 なぜなぜ分析はミスの表現力が命 頭に 絵 が浮かぶ文を書こう 日経クロステック Xtech

なぜなぜ分析は なぜ会社をダメにするのか 株式会社 勝負ポイント

なぜなぜ分析は なぜ会社をダメにするのか 株式会社 勝負ポイント

なぜなぜ分析 が うまくいかないのは なぜ ものづくりの現場トピックス キーエンス

なぜなぜ分析 が うまくいかないのは なぜ ものづくりの現場トピックス キーエンス

第1回 なぜなぜ分析はミスの表現力が命 頭に 絵 が浮かぶ文を書こう 日経クロステック Xtech

第1回 なぜなぜ分析はミスの表現力が命 頭に 絵 が浮かぶ文を書こう 日経クロステック Xtech

5回の なぜ で原因究明 なぜなぜ分析 のやり方 みんなのキャリア相談室

5回の なぜ で原因究明 なぜなぜ分析 のやり方 みんなのキャリア相談室

なぜなぜ分析 事例と5つのポイント 注意点

なぜなぜ分析 事例と5つのポイント 注意点

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 カイゼンベース

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 カイゼンベース

現場監督者向けなぜなぜ分析フォーマット 製造業の品質改善手法 事業再構築手順 研修テキスト

現場監督者向けなぜなぜ分析フォーマット 製造業の品質改善手法 事業再構築手順 研修テキスト

第1回 なぜなぜ分析はミスの表現力が命 頭に 絵 が浮かぶ文を書こう 日経クロステック Xtech

第1回 なぜなぜ分析はミスの表現力が命 頭に 絵 が浮かぶ文を書こう 日経クロステック Xtech

なぜなぜ分析の事例とフォーマット トヨタ式の問題特定のやり方

なぜなぜ分析の事例とフォーマット トヨタ式の問題特定のやり方

Wwwtb Mlit Go Jp

Wwwtb Mlit Go Jp

ヒューマンエラー系のなぜなぜ分析 中小企業の現場改善推進者や生産技術者を育成するために動画を活用しよう

ヒューマンエラー系のなぜなぜ分析 中小企業の現場改善推進者や生産技術者を育成するために動画を活用しよう

なぜなぜ分析 実践編 小倉 仁志 本 通販 Amazon

なぜなぜ分析 実践編 小倉 仁志 本 通販 Amazon

恐怖のなぜなぜ分析 なぜ 5回もなぜ を繰り返すのか

恐怖のなぜなぜ分析 なぜ 5回もなぜ を繰り返すのか

なぜなぜ分析 事例と5つのポイント 注意点

なぜなぜ分析 事例と5つのポイント 注意点

不良原因解析2段階なぜなぜ分析法 その5 ものづくりドットコム

不良原因解析2段階なぜなぜ分析法 その5 ものづくりドットコム

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 カイゼンベース

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 カイゼンベース

Tpm鉄則42 なぜ を繰り返して真の原因を突き止める Tpmオンライン

Tpm鉄則42 なぜ を繰り返して真の原因を突き止める Tpmオンライン

Tpm鉄則42 なぜ を繰り返して真の原因を突き止める Tpmオンライン

Tpm鉄則42 なぜ を繰り返して真の原因を突き止める Tpmオンライン

どこがマズイ なぜなぜ分析 簡単な例でわかる ロジカルシンキング研修 Com

どこがマズイ なぜなぜ分析 簡単な例でわかる ロジカルシンキング研修 Com

なぜなぜ分析とは 分析の正しい進め方 ものづくりドットコム

なぜなぜ分析とは 分析の正しい進め方 ものづくりドットコム

問題解決と なぜなぜ分析 なぜなぜ分析の進め方 第3章 カイゼンベース

問題解決と なぜなぜ分析 なぜなぜ分析の進め方 第3章 カイゼンベース

キミとボクの原理 原則は なぜ だらけ 連載第4回 Tpmオンライン

キミとボクの原理 原則は なぜ だらけ 連載第4回 Tpmオンライン

トヨタ式のなぜなぜ分析って 5回のwhyがなぜ重要なの なぜなぜ分析の注意点 Web制作相談室

トヨタ式のなぜなぜ分析って 5回のwhyがなぜ重要なの なぜなぜ分析の注意点 Web制作相談室

まだまだあるぞ アイデア発想法 なぜなぜ分析 Jcu 日建協

まだまだあるぞ アイデア発想法 なぜなぜ分析 Jcu 日建協

現場監督者向けなぜなぜ分析フォーマット 製造業の品質改善手法 事業再構築手順 研修テキスト

現場監督者向けなぜなぜ分析フォーマット 製造業の品質改善手法 事業再構築手順 研修テキスト

なぜなぜ分析 事例 生焼けハンバーグ 中小企業の現場改善推進者や生産技術者を育成するために動画を活用しよう

なぜなぜ分析 事例 生焼けハンバーグ 中小企業の現場改善推進者や生産技術者を育成するために動画を活用しよう

どこがマズイ なぜなぜ分析 簡単な例でわかる ロジカルシンキング研修 Com

どこがマズイ なぜなぜ分析 簡単な例でわかる ロジカルシンキング研修 Com

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 カイゼンベース

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 カイゼンベース

怒りの感情とは トヨタ式 で決別できる 子育て 東洋経済オンライン 社会をよくする経済ニュース

怒りの感情とは トヨタ式 で決別できる 子育て 東洋経済オンライン 社会をよくする経済ニュース

なぜなぜ分析をトヨタ生産方式に基づいて説明する 5なぜの法則

なぜなぜ分析をトヨタ生産方式に基づいて説明する 5なぜの法則

なぜなぜ分析 目で見る管理 Qc活動の基礎知識5 ものづくり まちづくり Btob情報サイト Tech Note

なぜなぜ分析 目で見る管理 Qc活動の基礎知識5 ものづくり まちづくり Btob情報サイト Tech Note

なぜなぜ分析 は けっこう難しい 第5回 なぜなぜ分析をしてみましょう トピックス お知らせ 名古屋品証研株式会社

なぜなぜ分析 は けっこう難しい 第5回 なぜなぜ分析をしてみましょう トピックス お知らせ 名古屋品証研株式会社

Wwwtb Mlit Go Jp

Wwwtb Mlit Go Jp

一歩間違うと逆効果 トヨタ式 なぜなぜ分析 の正しい方法 Infinity Agent Lab

一歩間違うと逆効果 トヨタ式 なぜなぜ分析 の正しい方法 Infinity Agent Lab

なぜなぜ分析 が うまくいかないのは なぜ ものづくりの現場トピックス キーエンス

なぜなぜ分析 が うまくいかないのは なぜ ものづくりの現場トピックス キーエンス

なぜなぜ分析3つの目的と分析パターン 製造業 品質改善の進め方 技術力強化と事業再構築

なぜなぜ分析3つの目的と分析パターン 製造業 品質改善の進め方 技術力強化と事業再構築

パワポ なぜなぜ分析 フォーマット

パワポ なぜなぜ分析 フォーマット

なぜなぜ分析 テンプレート Powerpoint形式 マーキャリメディア

なぜなぜ分析 テンプレート Powerpoint形式 マーキャリメディア

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 カイゼンベース

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 カイゼンベース

なぜなぜ分析 事例と5つのポイント 注意点

なぜなぜ分析 事例と5つのポイント 注意点

なぜなぜ分析の事例とフォーマット トヨタ式の問題特定のやり方

なぜなぜ分析の事例とフォーマット トヨタ式の問題特定のやり方

効率的な真因追求のための なぜなぜ分析 の進め方 浅川 富昭 本 通販 Amazon

効率的な真因追求のための なぜなぜ分析 の進め方 浅川 富昭 本 通販 Amazon

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 Youtube

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 Youtube

問題の原因分析に活用したいフレームワークなぜなぜ分析 テンプレート掲載

問題の原因分析に活用したいフレームワークなぜなぜ分析 テンプレート掲載

ヒューマンエラー対策 がうまくいかないとお悩みの方へ 改善ファシリテーション研究所

ヒューマンエラー対策 がうまくいかないとお悩みの方へ 改善ファシリテーション研究所

なぜなぜ分析のエッセンス 考え方 について Mottai Navi

なぜなぜ分析のエッセンス 考え方 について Mottai Navi

なぜなぜ分析実施の前に なぜなぜ分析の進め方 第2章 カイゼンベース

なぜなぜ分析実施の前に なぜなぜ分析の進め方 第2章 カイゼンベース

なぜなぜ分析とは 事故トラブルの真因をつかむための6つのコツとポイント 工場サプリ

なぜなぜ分析とは 事故トラブルの真因をつかむための6つのコツとポイント 工場サプリ

なぜなぜ分析とは 分析の正しい進め方 ものづくりドットコム

なぜなぜ分析とは 分析の正しい進め方 ものづくりドットコム

災害事例研究no 37

災害事例研究no 37

なぜなぜ分析とは 事例と手順 成功させるための6つのコツを解説 マナラボ

なぜなぜ分析とは 事例と手順 成功させるための6つのコツを解説 マナラボ

なぜなぜ分析 は けっこう難しい 第6回 なぜなぜ分析をしてみましょう 流出系 トピックス お知らせ 名古屋品証研株式会社

なぜなぜ分析 は けっこう難しい 第6回 なぜなぜ分析をしてみましょう 流出系 トピックス お知らせ 名古屋品証研株式会社

どこがマズイ なぜなぜ分析 簡単な例でわかる ロジカルシンキング研修 Com

どこがマズイ なぜなぜ分析 簡単な例でわかる ロジカルシンキング研修 Com

Wwwtb Mlit Go Jp

Wwwtb Mlit Go Jp

なぜなぜ分析 過去メルマガ一覧 加美電子工業株式会社

なぜなぜ分析 過去メルマガ一覧 加美電子工業株式会社

なぜなぜ分析のエッセンス 考え方 について Mottai Navi

なぜなぜ分析のエッセンス 考え方 について Mottai Navi

トヨタ式のなぜなぜ分析って 5回のwhyがなぜ重要なの なぜなぜ分析の注意点 Web制作相談室

トヨタ式のなぜなぜ分析って 5回のwhyがなぜ重要なの なぜなぜ分析の注意点 Web制作相談室

なぜ なぜなぜ分析 が上手くいかない4つの要因 改善ファシリテーション研究所

なぜ なぜなぜ分析 が上手くいかない4つの要因 改善ファシリテーション研究所

要因分析

要因分析

なぜなぜ Song By Hitorie Spotify

なぜなぜ Song By Hitorie Spotify

なぜなぜ分析 シンプル

なぜなぜ分析 シンプル

ヒューマンエラーと なぜなぜ分析 前編 なぜなぜ分析の進め方 第5章 カイゼンベース

ヒューマンエラーと なぜなぜ分析 前編 なぜなぜ分析の進め方 第5章 カイゼンベース

一歩間違うと逆効果 トヨタ式 なぜなぜ分析 の正しい方法 Infinity Agent Lab

一歩間違うと逆効果 トヨタ式 なぜなぜ分析 の正しい方法 Infinity Agent Lab

原因分析の手法 真因を導き出す手順とツールを事例で解説

原因分析の手法 真因を導き出す手順とツールを事例で解説

Gerzmovbl3cx0m

Gerzmovbl3cx0m

一歩間違うと逆効果 トヨタ式 なぜなぜ分析 の正しい方法 Infinity Agent Lab

一歩間違うと逆効果 トヨタ式 なぜなぜ分析 の正しい方法 Infinity Agent Lab

なぜなぜ分析の7つのポイント 前編 なぜなぜ分析の進め方 第4章 カイゼンベース

なぜなぜ分析の7つのポイント 前編 なぜなぜ分析の進め方 第4章 カイゼンベース

なぜなぜ分析 Doll S Houseをやってみた

なぜなぜ分析 Doll S Houseをやってみた

なぜなぜ分析 有限会社マネジメント ダイナミクス

なぜなぜ分析 有限会社マネジメント ダイナミクス

なぜなぜ分析 事例 生焼けハンバーグ 中小企業の現場改善推進者や生産技術者を育成するために動画を活用しよう

なぜなぜ分析 事例 生焼けハンバーグ 中小企業の現場改善推進者や生産技術者を育成するために動画を活用しよう

ヒューマンエラー対策 がうまくいかないとお悩みの方へ 改善ファシリテーション研究所

ヒューマンエラー対策 がうまくいかないとお悩みの方へ 改善ファシリテーション研究所

ノウハウ蓄積が なぜなぜ分析 の質を左右する 日経クロステック Xtech

ノウハウ蓄積が なぜなぜ分析 の質を左右する 日経クロステック Xtech

なぜなぜ分析してみた ヤスハルのブログ

なぜなぜ分析してみた ヤスハルのブログ

なぜなぜ分析 より そもそも分析 時代の変わり目に必要な 揺さぶる ロジカルシンキング 竹内義晴の しごとのみらい オルタナティブ ブログ

なぜなぜ分析 より そもそも分析 時代の変わり目に必要な 揺さぶる ロジカルシンキング 竹内義晴の しごとのみらい オルタナティブ ブログ

なぜなぜ分析 過去メルマガ一覧 加美電子工業株式会社

なぜなぜ分析 過去メルマガ一覧 加美電子工業株式会社

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 カイゼンベース

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 カイゼンベース

なぜなぜ分析をトヨタ生産方式に基づいて説明する 5なぜの法則

なぜなぜ分析をトヨタ生産方式に基づいて説明する 5なぜの法則

なぜなぜ分析 事例と5つのポイント 注意点

なぜなぜ分析 事例と5つのポイント 注意点

なぜなぜ分析 やり方 Pdf

なぜなぜ分析 やり方 Pdf

図解 なぜなぜ分析 5whys 現場の問題解決手法 日本のものづくり 品質管理 生産管理 設備保全の解説 匠の知恵

図解 なぜなぜ分析 5whys 現場の問題解決手法 日本のものづくり 品質管理 生産管理 設備保全の解説 匠の知恵

どこがマズイ なぜなぜ分析 簡単な例でわかる ロジカルシンキング研修 Com

どこがマズイ なぜなぜ分析 簡単な例でわかる ロジカルシンキング研修 Com

なぜなぜ分析 3つの分析パターン ものづくりドットコム

なぜなぜ分析 3つの分析パターン ものづくりドットコム

一歩間違うと逆効果 トヨタ式 なぜなぜ分析 の正しい方法 Infinity Agent Lab

一歩間違うと逆効果 トヨタ式 なぜなぜ分析 の正しい方法 Infinity Agent Lab

なぜなぜ分析 事例と5つのポイント 注意点

なぜなぜ分析 事例と5つのポイント 注意点

図解 なぜなぜ分析 5whys 現場の問題解決手法 日本のものづくり 品質管理 生産管理 設備保全の解説 匠の知恵

図解 なぜなぜ分析 5whys 現場の問題解決手法 日本のものづくり 品質管理 生産管理 設備保全の解説 匠の知恵

どこがマズイ なぜなぜ分析 簡単な例でわかる ロジカルシンキング研修 Com

どこがマズイ なぜなぜ分析 簡単な例でわかる ロジカルシンキング研修 Com

なぜなぜ分析の事例 事故を論理的に分析し再発を防止する ちょいくら

なぜなぜ分析の事例 事故を論理的に分析し再発を防止する ちょいくら

なぜなぜ分析をトヨタ生産方式に基づいて説明する 5なぜの法則

なぜなぜ分析をトヨタ生産方式に基づいて説明する 5なぜの法則

Qcd Jp

Qcd Jp

Tpm鉄則42 なぜ を繰り返して真の原因を突き止める Tpmオンライン

Tpm鉄則42 なぜ を繰り返して真の原因を突き止める Tpmオンライン

第1回 なぜなぜ分析はミスの表現力が命 頭に 絵 が浮かぶ文を書こう 日経クロステック Xtech

第1回 なぜなぜ分析はミスの表現力が命 頭に 絵 が浮かぶ文を書こう 日経クロステック Xtech

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 カイゼンベース

なぜなぜ分析とは なぜなぜ分析の進め方 第1章 カイゼンベース

どこがマズイ なぜなぜ分析 簡単な例でわかる ロジカルシンキング研修 Com

どこがマズイ なぜなぜ分析 簡単な例でわかる ロジカルシンキング研修 Com

なぜなぜ分析 さくらコミュニティサービス ものづくりブログ

なぜなぜ分析 さくらコミュニティサービス ものづくりブログ

なぜなぜ分析がうまくいかない本当の理由 製造業 品質改善の進め方 技術力強化と事業再構築

なぜなぜ分析がうまくいかない本当の理由 製造業 品質改善の進め方 技術力強化と事業再構築

図解 なぜなぜ分析 5whys 現場の問題解決手法 日本のものづくり 品質管理 生産管理 設備保全の解説 匠の知恵

図解 なぜなぜ分析 5whys 現場の問題解決手法 日本のものづくり 品質管理 生産管理 設備保全の解説 匠の知恵

なぜなぜ分析 分析事例集 浅川 富昭 本 通販 Amazon

なぜなぜ分析 分析事例集 浅川 富昭 本 通販 Amazon

Incoming Term: なぜなぜ分析, なぜなぜ分析 やり方, なぜなぜ分析 フォーマット, なぜなぜ分析分析事例集, なぜなぜ分析 事例集, なぜなぜ分析 簡単な事例, なぜなぜ分析 実践例, なぜなぜ分析 やり方 事例, なぜなぜ分析とは, なぜなぜ分析 セミナー,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close